トップページ > お知らせ一覧 > 新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に対する当館の対応について

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に対する当館の対応について

2021/07/26

当館ご利用に際してのお願い

当館では、お客様に安心安全なご滞在をいただくため

ガイドラインに基づき徹底した「衛生管理・3密対策」を実施しております。


下記のような症状があるお客様は、恐れ入りますがお出かけをお控えくださいますよう

お願い申し上げます。

 

息苦しさや倦怠感、咳・咽頭痛・発熱が続いているお客様。

1ヶ月以内に海外渡航歴のあるお客様。

その他、体調が思わしくないお客様

スタッフの健康管理、並びに館内衛生管理について

スタッフの健康管理

・全社員のマスク着用:感染防止のためマスクを着用しております。

・手洗い・うがい・検温等:健康管理を徹底しております。

 

衛生管理

・除菌:館内清掃およびサービス中にもアルコール・次亜塩素酸水・空気清浄機・オゾン発生器による除菌の実施をしております。

・換気:全館各所の換気を行っております。


入館、ご滞在中のお願い

・ご滞在になるお客様全員の身分証明書の提示をお願いいたします。

・非接触型体温計にて体温のチェックにご協力お願いします。

・お食事、入浴時以外の館内ご移動時にはマスク着用をお願いします

・日帰りご入浴、食事会場や大浴場のご利用等に入場制限を致しております

・手指消毒剤を管内各所に設置しておりますのでご利用ください。

 

3密対策

「密閉」「密集」「密接」対策を実施しております。

 

・フロントカウンター:対面を避ける衝立を設置をしております。

・脱衣所:カゴの間隔をあけております。

・日帰り入浴:ご利用人数の制限をしております(混雑時はお待ちいただく場合がございます。)

・大広間のご休憩:席数を縮小し、間隔をあけ衝立を設置しております。

 

【ご宿泊のお客様】

夕食と朝食ともお部屋でお食事をご提供いたします。

別フロアでご用意し、お食事の準備ができましたらお呼びいたします。

お休みになるお部屋とは別のお部屋をお食事会場としてご用意しております。

 

管理ページ

- Powered by PHP工房 -

新着情報一覧へ